2012年05月26日

日本のてっぺん!

5/24 日本のてっぺんを目指して〜
DSC_4328.jpg

メンバーは〜
●BD&MAMMUTライダー=まちゃくん
●SKILOGIKライダー=I倉くん


吉田口五合目(2305M)から、てっぺんを目指します〜
DSC_4333.jpg

昨年の様子↓
@http://atorie-s.sblo.jp/article/45328331.html
Ahttp://atorie-s.sblo.jp/article/49709163.html

昨年も一緒に登って撮影してくれたN田カメラマンはー
車のトラブルで、急遽キャンセルに...(涙)

七合目(=2700M付近)までは、板を担いで登山道〜
DSC_4342.jpgDSC_4360.jpg

花小屋裏から雪渓へ〜
DSC_4397.jpg

振り返ると、こんな感じ〜
DSC_4405.jpg

上部は、アイゼン着用〜
DSC_4430.jpgDSC_4425.jpg

相変わらず、本当に辛い登りです・・・
空気は薄くなるし、単調だし、なかなか景色は変わらないしー
景色がデカ過ぎて、見えている目標地点の遠近感がつかめないー
見えているのに、全然近づかない&着かない〜〜〜
何度、折れそうになる心と闘ったことか。。。

6時間ちょっとかかって、お鉢の淵(約3700M)へ〜
DSC_4467.jpgDSC_4470.jpg

鳥居が雪で埋まっちゃってる〜
DSC_4475.jpg

ハグゥ〜〜〜
DSC_4483.jpg

お楽しみの下りはー
超アイスバーン/表面パリンパリン/ズブ&ストップ雪〜
まともにターンできたのは、数ターンのみ...(涙)
あんなに苦労して登ったのにー

でも、ライダーのお二人はさすがです〜
DSC_4584.jpgDSC_4537.jpg

恒例の乾杯〜
DSC_4698.jpg

できたての「富士山めろんぱん」激ウマ〜
DSC_4710.jpg

まちゃくん=去年のリベンジ果たせてよかったね!
I沢くん=寝不足なのに、ナイス初登頂でした!
今度は、富士宮口から行こうね〜

若旦那さん/N田さん/K田さん
次回はぜひご一緒しましょう〜

お疲れちゃんでした〜
DSC_4449.jpg


posted by あとりえS・足本舗スタッフ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
凄い、凄いです。
Posted by ぴな at 2012年05月28日 21:19
ぴなさん、コメントありがとです〜

事前準備をしっかりして、天候と相談して行けばー
そんなに凄くないですよ〜
もちろん、甘く見てるとヤバいですが...


Posted by よしだ at 2012年05月29日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56085922

この記事へのトラックバック
<-- ↑はブログ単体のアクセス解析 --> <-- ↑はサイト全体のアクセス解析 -->