2010年09月15日

ゲリラスラックライン

週末、約束したわけでもないのに・・・
あとりえS雪山滑降部隊メンバーが、たまたま店に集結〜

となれば、もちろん『ゲリラ スラックライン』でしょ!
みんなで、店舗のすぐ近くの公園へ出動!!

もっくん〜(=TSUYOSHIのせがれ) 子供はのみ込みが早い!
IMGP4678.jpg

当日のメンバーは・・・
TSUYOSHI&もっくん パパ そのちゃん&そのちゃんダンナ
スージーちゃん よしだ の7名


2回目のTSUYOSHI&もっくんは、親子してウマイ〜
IMG_2132.jpg

2回目のパパ〜 余裕のサンダル&カメラ目線〜
後ろではそのちゃん旦那が、デビューに向けてイメトレ中??
IMGP4674.jpg

イメトレの成果は〜?!
IMG_2193.jpg

たまたまインソールを作りに来ていただけなのに〜
無理やりデビューさせられちゃったスージーちゃん いい感じ!
IMG_2196.jpg

そのちゃんも初トライ! 気が付くと近所の子供もいっぱい合流〜
IMGP4685.jpg

TSUYOSHIくん、ご購入ありがとーごさいました!!
いっぱい練習して、今度教えてね〜〜

そのちゃん夫妻は、今度はMBT以外の靴を用意しましょう〜
スージーちゃんは、ガム取れたかな??

短い時間だったけど、楽しみながらいい汗かきました〜
IMG_2177.jpg

帰り道は、何故かみんなこうなります〜〜
IMG_2198.jpg

お店に来る方は、いつでもゲリラスラックラインに対応できる
服装・靴
でお願いします〜(笑)



posted by あとりえS・足本舗スタッフ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
去る8月末に戸隠の某宿へ赴き、オフトレとして飯縄登山にクライミング、そしてスラックラインをして来ましたが自分ので練習したのが1回のみだった為渡りきる事叶わず(センス無さすぎ・・・、でも練習では出来た^^;)
かなり涼しくなってきたからじゃんじゃんやりまする〜〜(^−^)
Posted by じゃんぼりん at 2010年09月16日 21:41
じゃんぼりんさん、こんにちは!
戸隠行って来たんですね〜
よしだもスラックラインをやるたびに「自分のバランス感覚の低さ」に
愕然としてしまい...
スポーツの秋、いっぱい身体を動かして下さいね!
Posted by よしだ at 2010年09月17日 12:35
次の日から道路の白線、畳のへりが気になる…
とりあえず目標3歩!
Posted by その at 2010年09月21日 20:13
そのちゃん、どーもです!

TSUYOSHIは購入して、もっくんと楽しんでいるようですよ〜
もっくんは、かなり上達してるらしい...

イメトレいっぱいして、またトライしに来て下さいね!!
お待ちしてま〜す
Posted by よしだ at 2010年09月21日 22:40
TSUYOSHIです。スラックライン購入し、近くの公園で楽しんでます。
もっくんの上達は早く、バックでの綱渡りの練習してます。
私は相変わらずですが、2時間ぐらいやった次の日は、わき腹あたりが筋肉痛!
腹回りのダイエットに効果あるかも。
Posted by TSUYOSHI at 2010年09月22日 23:32
TSUYOSHIくん、コメントありがとー

購入後、ずいぶんスラックに乗ってるみたいだね〜
もっくんは「バック綱渡り」ですか?!
子供の上達は早いね〜〜

乗れるようになってくると、お腹の奥の筋肉に「ジワァ〜」と
効いて、ダルくなって来るよね...

また一緒にやりましょう!!

Posted by よしだ at 2010年09月23日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40736290

この記事へのトラックバック
<-- ↑はブログ単体のアクセス解析 --> <-- ↑はサイト全体のアクセス解析 -->